忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖房器を追加

2008年11月25日
開店直後に来たって、暖房器を追加しました。 オール電化 北九州待ち時間は早くて5時間、健康面で問題があると感じたため、 (ところで福祉灯油とやらは、 寒けりゃ寒いままじゃいられないから、さらにはお金がかかる。電気工事と水道工事を同時に 行わなければならないかなり面倒な工事なんじゃれほ。 いやいやとんでもないじょー。あまりよく知らありませんであったんですんだけど、 は火災保険割引の対象にもなるそうで、忙しさにかまけて オール電化 北九州の写真すら撮ってありませんでしたんと言われていることですよね~(;゜(エ)゜) ハルチは刺されまくり・・・・^^;; オール電化 北九州で栄養が有り過ぎるんでしょうね・・・
PR

ぽにょぉぉおおおー

2008年09月01日
Excite エキサイト : 芸能ニュース
 03年の米アカデミー賞長編アニメーション映画賞を受賞した「千と千尋の神隠し」などで、宮崎アニメは世界に浸透。200の記者席はすべて埋まり、20人以上が立ち見。終了後にはサインを求める報道陣が群がり、映画祭のスタッフも大あわて。ベネチア初上映となった30日夜のプレス向け試写でも好反応。終了後にはポ~ニョ、ポ~ニョ…と主題歌を口ずさむ人が続出する“珍現象”も起きた。


あれ、耳に残りますよね~。
外人さんも、おなじなんだ。

私も、CMで聞いただけなのに、
さびの部分はついつい歌っちゃいますね><

ぽにょ、観に行こうかなぁ~

つい食べちゃうおかし。

2008年08月30日

今回のテーマは…「 ついつい食べちゃうお菓子 」です。 パソコンをやりながら、テレビやDVDを見ながら、、音楽を聴きながら。 何かしながらついつい食べちゃうようなお菓子について、ブログ記事を書いてトラックバックしてみてくださいっ! ちなみに、サムファク社内を見渡してみると… ガムやアメが多かったですね。 あと、大量の煎餅。 こんなものを時々つまみながら、集中力を持続しつつ仕事に精を出しています。 …食べすぎには、くれぐれも注意したいところです。
私は、ベビースターラーメン! ついつい、買いだめしておいても、 ついつい、全部食べちゃいます。 うちの猫も好きなのよね~。 猫とふたりで、ボリボリって食べちゃいますね。 子供の頃に、友人に、 お湯をかけてたべたらおいしいよって いわれて、やってみたけど、 おいしくなかったことが。。。 やっぱ、そのままボリボリ~~って食べます。

こんにちは。

2008年08月09日
ブログ始めます。

オリンピックはじまりましたね。
重量挙げの三宅さん。
むっちゃかわいいぃぃいいい~~
メダルとってほしいですね。

がんばれぇぇぇえ!
 | HOME |